見出し画像

【進展】2024年も前に。

こんにちは、旭川市の格闘技ジム会長
竹内幸司です。全てにおいて前進あるのみ。

バンコクの試合が未定に😛
異国に行きたいです。

今年も経験して充実する

今までも沢山の人と関わって
助けられてきました。
自分の経験を活かして、新しい
経験を積めたら嬉しい☺️

挑戦しまくる

色々挑戦してきました。
応援してくれる人達がいるので
頑張れると思ってます。
新しい挑戦も始まってます。
会員の若者との挑戦もあるでしょう。
楽しみしかない2024年です。

成功する為に辞める事も

人1人のキャパなど限界があって
自分も手伝ってくれるスタッフがいて
ジムを維持できています。
家族ももちろんです。
必要だと思える事を選択して
前に進む時期だと感じます。

今年もやり切る。

会長のジムは下記から↓
HLCGYM
旭橋BASE
体験受付はここから
電話0166-32-7557

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?