見出し画像

【感動】小学六年生のプレゼンに感動。

こんにちは😃
旭川市深川市の格闘技ジム会長
竹内幸司です。

先日のグラップリング!

【学習発表会行ってきた】
先日小学校の学習発表会行ってきたんですが
おじさんビックリしたよ‼️

小学六年生でここまで出来るんか

【特にビックリしたプレゼン】
小学六年生がグループに分かれて発表する
事業のプレゼン。かわいいものも沢山あったが
その中で「ここまで想定したか!」
と言う様なのがあったそれは

美瑛マルシェ

美瑛の野菜を売る為の工夫だが
SNSを駆使した宣伝や野菜を食べてもらう為
おすすめ料理の紹介、小学生レベルじゃ無い。
今もマルシェは有るけど、一歩先の考え。
もう10年後は一線で居られない様な気がして
後輩に引導を渡す事すら考える年齢だわなあと。

おすすめの料理紹介は、実は以前
野菜売ってる人と関わった時考えた。
じゃがいもでも🥔適した料理が
銘柄によって異なる。
それを伝えるだけで、購買につながる。
そう思っていた事を既に小学六年生が
考えてた事に感動した。
いつでも引退できる準備をしておこうと
改めて思った次第です。

私の経営するジムは下記から↓
HLCGYM
深川BASE
旭橋BASE

📱0166-32-7557
体験はここからジャンプ🦶

そうそう!女子選手募集中です。
旭川在住から一旗あげませんか
自分の様に海外挑戦も出来るかも!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?