アメリカという3次元的国家の崩壊間近。

これから世界はこれまでにないような変化が訪れます。まずはアメリカ。2020年はそのアメリカがガラガラと音を立てて崩れていくのが私たちは見る事なりますね。もちろん、日本もこれから同じようにガラガラと音を立てて崩れていくんだけど3次元的なものが先に崩れていく。そのアメリカはね実は3次元の世界の象徴みたいなものです。だからこれからの世界には合わないと言う国なんです。もっと言ってしまうとね、デジタルな国、二元論的な国と言ってもいいかもしれない。今はトランプさんの暴露本というのが出たみたいなんだけど、これで決定的になったのではないでしょうか。トランプさんは11月の選挙では当選は100%ないと思います。もちろんバイデンさんもないと思います。え!

アメリカは共和党と民主党の二大政党なんだけどその二大政党も今年で終わると思います。じゃあどうするかと言うとまた新しい政党ができて、もっと若い40代とか30代とか若い人が大統領として出てくるんじゃないかな。これはもう今の常識では考えられないことだと思いますが、きっとそうなると思いますよ。という事はもうアメリカが世界の警察と言うこともなくなるよね。私は2050年までに国境がほとんどなくなって地域と言う社会がこの地球でやってくると思っています。それまでは混乱が続くと思うけど、一回壊れないと新しい建物は建たないんです。楽しく乗り切りましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?