見出し画像

この二人の対照的な変化。顔つきが変わってきたの分かりますか?

みなさん、元気にお過ごしですか?私の住んでいるところは既に夏。今日も昼間は33℃以上。暑いのは大丈夫なので、平気ですが熱中症の人が増えているとか。そんなに人間はやわになってしまったのでしょうか?

さて、変わったといえば、我が国首相の岸田氏と、対ロシアで踏ん張っているぜレンちゃん。この2人の顔つきが変わってきたんです。みなさんの中にも、あれ??って感じている人も多いんじゃないかな。

まずは、ゼレンちゃん。昨年のロシア侵攻からずっと険しい顔つきしか見せていなかった(マスゴミでは)ですが、この間広島へ来た時には、なんか別人って感じで、穏やかで、優しいオーラを纏っていたような感じがしています。近いうちにぜレンちゃんインタビューをしてきたので、アップしますね。

さて、一方で岸田首相。安倍さんが暗殺された時は知っていた癖に目を赤くして白熱の演技〜って思っていたんだけど、まだまだあの時はウブ。ウフfufu。
だけどね、ここ数ヶ月の彼の顔つきは、もう悪魔に魂を売って迷いなしっていう悪人面になってしまいました。よーく考えてください。高市さんがあんな憂き目に遭ったのはなぜなのかを。そう、安倍一派を一掃して宏池会がという単純な構図ではありません。安倍さん率いる清和会がどんな風にお金をせしめていたのか分かっているしまったんです。それを宏池会でやると決めた。いや、できると思い込んでいると言ってもいい。だから、ウクライナでも、アフリカでも、どこへ行っても金をあげるよーって吹聴している。どこにそんなお金があるんじゃい。少子化対策???その前にワクチン早くやめろ!でしょ。もう、誰も止められないくらい暴走し、世界は俺のものくらいに考え始めているんじゃないかな。この前の爆弾事件で警告はしたものの、全く効果ない。あとは、安倍さんと同じ運命を辿るしかないね。多分、暗殺以外の方法で、政界から抹消される。そう私は予想しています。それも、今年中にね。

このnoteはある政治家さんの秘書の方も読んでいるみたいですが、遠回しにお伝えいただければと思います。世界はそんなに甘くないと。日本の首相になったくらいで、やりすぎです。お気をつけくださいませ。と。

#ゼレンスキー #ウクライナ #岸田首相 #ワクチン #安倍首相 #未来予測 #予言 #自民党崩壊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?