見出し画像

4月は1つ目の扉が開かれる。ここからのうねりは止められない

4月に入りましたね。皆さんは春を満喫していますか?コロナ騒動も世界は強制終了の動きにおおきく舵を切り始めましたね。ようやく身体的自由が確保されそうですね。

さて、今日は久々にスピリチュアル満載のお話です。テーマは「この4月が、これからの世界の変化の起点になる」だろうというお話です。

今日は、根拠はない漠然としたお話なので、流し読みしてくださいね。いつものエンタメです。

でね、やっぱり4月から大きく、というよりも春分の日あたりからかなり地球自体のエネルギーが大きく変わったような気がしています。

マザーアースである意識体のガイヤはもちろんですが、我々人類の意識も飛躍的に進化してきているということです。

分かりやすい事例をいくつか。まず、この2年間私たちを世界共通で苦しめてきたコロナ。中国と台湾を除き、もうおしまいにしようという流れになりつつありますね。オミクロンだからということもありますが、皆さんの意識が全体的に上がってきているために、真実が見えやすくなってきたと思いませんか?ワクチンに対しても反対意見を述べる人が出てきました。もちろん政府関係者でも4回目ワクチンはやりすぎだと言い始めましたね。今回の様々な利権を持っていた陰の支配者たちの目論見が手に取るように分かるようになってきました。

よく考えてください。

これまで、こんなにも社会の不条理、そして構造といったものが、一般の人々にも晒された時代があったでしょうか?もちろんSNSの発達も手伝っているとは思いますが、皆さんはもう、直感的に何かがおかしいと気づいているんです。

えええええええーーーー

そうです。気づいているからこそ、違和感や行動につながってきています。

ウクライナ問題だってそうです。すごくマスコミの報道とかが滑稽すぎて、笑いが出てきてしまう。だって、映画のシーンをニュースに切りはりして使っちゃうんですよ。フェイクニュースだけではなく、やばいと思った人たちは、煽りに煽って、いますね。戦争とハンバーガーは何の関係があるのか?よくよく考えてみると、おかしい。

既にマスメディアに載せられていれば、その滑稽さに気づかないかもしれませんね。そう、戦争だから当たり前だろうって。

でも、多くの人は気づき始めています。何かがおかしい、本当にそうなのかって。

もう、私たちを苦しめてきた存在たちは、チェックメート、王手!!!!

残念ながら、古い古い権力者も時期に寿命で亡くなっていきます。さようなら。

でね、この4月は事件が地球のあちらこちらで起こるという直感的なものが大きく私の中を揺さぶっています。18日には、これまでの流れを大きくかえるきっかけとなる事件が起こるというのは、前回のnoteに書きました。

これらは、もう人間の考え方や権力だけではもうコントロールできないんです。太陽黒点からは凄まじいエネルギーが噴出し、地球、私たちのDNAに大きな変革をもたらすことでしょう。

さあ、何が起こっても悲観的にならずに、無駄なことは一つもない、という神仕組みを信じて、今できることを一生懸命にやりたいですね。


#世界の大変化 #天変地異 #金融崩壊 #大地震 #コロナ #ワクチン #DNA #神仕組み #未来予測 #マザーアース #地球 #ガイヤ #スピリチュアル #精神世界 #アセンション


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?