見出し画像

未来リテラリストってなんですか?

改めまして未来リテラリストのこじまいるかです。

リテラシーとは読み書き能力のことですが、通常は経営リテラシーとか情報リテラシーとかで良く使われますね。

未来を読み解く力(リテラシー)+それを為す人=未来リテラリスト

(造語)です。

じゃ〜、いるかさん❤️はどのように未来を見ているの?

そう、いい質問です。

答えは、

情報リテラシーとスピリテラシー(スピリチュアルの読み書き能力)で未来を予測してます。預言者のように天から降りてはこないんです(涙)いつかはそうなりたいのです(笑)だから、人一倍本物の情報をインプットして読み下し、スピリチュアルな潮流に乗っかって、たまにはアカシックレコードを読みにいくという感じです。

あっ、、アカシックレコードって??6次元に存在する人類の集合意識の図書館です。あの映画『君の名は』にも一瞬言葉が表示されるんだけど、気がついた人がいるかしら。。。この話はまた別の時にしますね。

こうして、未来をロジカルに組み立てて、エンターテイメント風にアレンジして描かせてもらっています。

今後もどうぞ、よろしくお願いいたします❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?