見出し画像

事件はいつも空港で!【エピソード2】いるか、逮捕か??

皆さん、こんばんわ。ディープなお時間です。いつもは朝の配信ですが、このシリーズは、夜の配信です。それには理由があります。DEEPではなくダークな「こじまいるか」の実録版だから。今日から4週にわたって、なぜ、こじまいるかは表に出て来れないのか。そして、メンバーシップ「いるかと2030年にGO」に参加したことをきっと後悔するでしょう。うふふ。。エピソード1は軽いエピソードを、そして、2、3、4と進むにつれてよりダークに!きっとあなたはこのDEEPプランを降りることになります。ご期待あれ。あまりシリアスにならないように、小説形式でお届けします❤️

【エピソード2】いるか逮捕か??

海外にいる私は、いつも日本に帰る時は、空のバックを飛行機に乗せて、日本で生活雑貨や日本でしか買えないような物を買って、バッグに詰め込んで、戻る。そんな生活が常だった。お買い物!!って気分も高揚して、浮かれてしまう。

皆さんも、旅行に行ったらお土産何にしようかな?❤️って考えますよね。私の場合は日本への帰国が旅行。だから帰国の前の日は眠れない(子供かよ!💢)

その日も、日本のある空港から、ルンルン気分で、出国する予定だった。

日本の荷物検査も、昔に比べたら格段に良くなっている。ヨーロッパはもう少し早かった感じ。ちょっと遅れているのかな日本は。

「荷物はこちらに」

「はい」

「ポケットには何も入っていませんね?」

「大丈夫です。パスポートとチケットだけ」

「はい、お通りください」

とそこまでは、良かった。

(ここからは、メンバーの方だけよん❤️)

ここから先は

551字

DEEPプラン(いるかと2030年へGO)

¥500 / 月
人数制限あり
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?