見出し画像

ドルが崩壊する時は、円が150円へ再び円安が進む時。8月が山場よ!

皆さん、いよいよ、金融関連で転換点が迫っているようです。何か1つでもドミノが倒されれば、全ては雪崩のようにもう、止めることはできません。

今回、1つの指標を示しますね。

それはね、私は円高になるって言っているのになんでならんのよ!って思っている人がいると思います。マーケットとしては、円は利息がつかない。ドルは金融引き締めで金利差がだいぶついていることに起因します。だから、みんなドル、ドルになっているの。

今回、ドルの債務上限がさらに上がって、これから米国債が相当発行される。さらに、雇用も増えているなんて、広められているから、もう、泥沼になるのが見えてきた。そう、さらにドルの金融引き締めが実施されれば、さらに、円安は進み、ドルをガンが蝕んでいくんです。

お金の世界って、結局マネーお遊び。実体経済とは違う世界なの。だから、インタネットが発展した今では、一夜にして世界が変わるってことだってあるんだ。

早ければ、7月後半、遅くても9月の第三四半期には、世界で大事件が起こる。

まずは、円の動きに注目していてね。

#円安 #米国債 #金融引き締め #アメリカ #金融崩壊 #8月 #債務上限 #マネーゲーム #未来予測 #予言 #株高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?