見出し画像


◎ホワイトホース オーロラ旅 3日目


今回は2泊のスケジュールの短いチャンスながら、とりあえずは無事にオーロラは観れたのでホッとしつつ、早くも3日目の夕方にはバンクーバーへ帰途です。


宿をチェックアウト後はホワイトホースのダウンタウンに寄りましたので写真だけ載せておきます。


写真を見ての通りメイン通りもとても小じんまりした街でした。


すぐ隣にはカヌー、カヤックやる方には憧れのユーコン川が流れていましたが、外の気温が寒すぎて川から湯気が出ていました。

と言うことで、また一つ人生のバケットリストを無事に体験できました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?