見出し画像

ニューヨーク散策 Day-2


NYC  Day-2 : Walking in NY


今日もガッツリ歩きまくりですよー


42ndから南端のバッテリーパーク、そしてブルックリンブリッジもすべてウォーキング!


ちなみに9.11 メモリアルは2001年なので初です。

なんか、いろいろあの時の光景を思い返すと心が痛みます。


ニューヨークの30年ぶりなのに土地勘がかなり残っています。

なんでだろうと考えると、前回もいっぱい歩いているからかも。

旅の記憶って歩いて回る方が、後々もその時の記憶がかなり印象深くなるものですよね。

なので、今回はひたすら歩きます…笑

しかも、健康に良くて節約もできる!

さぁ、これでマンハッタン地区は歩きながらで主要エリアはほぼ制覇です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?