見出し画像

本田健さんを囲むランチ会!in Vancouver

昨日1/30は急遽ながら、世界的ベストセラー作家の本田健さんを囲むランチ会をバンクーバーで開催させていただきました!

開催2日前に健さんの帰国直前ながらチラッと提案したら快くやりましょう!と言ってくれて、結果的には総勢25名もの素敵な会になりました。

なかなか日本ではこのようなアットホームなランチ会なんて現実的には厳しい本田健さんからのバンクーバーの皆さんへのハッピーギフトでした!

それぞれの方と少しづつのトークで涙あり笑いありの本当に素晴らしい感動的な時間となりました。

⚫︎会場は93 Coffeeさん(1789 Comox Street, Vancouver/Denman Place Mall内)

昨年クリスマスにオープンしたばかりのジャパニーズスタイルのとても居心地よいカフェです。

こちらの勝手ながらの急なお願いにも関わらず笑顔でご対応いただいたオーナーのクミさんはじめファミリーに心から感謝です。


⚫︎カメラのManto Nakamuraさん(Manto Artworks)

ボランティアでたくさん写真を撮影してくれました。ライブの時のも含めてぜひ素敵なフォト見てみてください。

参加されたすべての皆さま、本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?