見出し画像

オーロラ観れました!


カナダ🇨🇦ホワイトホースのオーロラ旅から先ほど家に戻りました〜 


ありがたいことに無事2日目の夜中にはオーロラを見ることができました!


今回わが家は2日だけのチャンスでしたので、とりあえずオーロラ体験ができてラッキーでした。


実際には雲が掛かりつつも薄めなのですが…


今やiPhoneではそれなりに綺麗に撮影できることにもビックリです!



今回の宿のカレイドロッジでは自分たちのお部屋で待機しつつ、ゆっくり鑑賞スタンバイできたのは本当に暖かくて、楽で良かったでした。


マイナス20-30℃の世界ながら、キレイな新雪に囲まれて、ゆっくりコーヒーを飲みながら冬の星空を眺める…


そんなカナダらしい家族の思い出の旅にもなりつつ、とても癒された3日間になりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?