見出し画像

未来科学研究所時代

#週1note
ご覧のみなさま
水曜日のつかぴです!

vol.6、5週目です。
今回と次回で終わりだよ!!




画像2


あたしが若い頃に
勤めていた未来科学研究所では
実に多種多様の研究がされていたの。
(全部、フィクションです。)

日々、研究に明け暮れて
ただただ楽しかったわ。

もちろんコーヒーはフラスコで沸かしたし
ビーカーに注いだウイスキーは美味しかった。

白衣のポケットに手を突っ込んで
かっこよくポーズをしたりもした。

知らないを知ることや
確信を証明できた時は
とってもうれしかった。



クエン酸
大根 + 梅干し
海藻 ネバネバ
大豆 熟成 発酵 タンパク質 アミノ酸 
肝臓 合成 小腸粘膜 血球 化ける 体細胞

STAP細胞 ≒ iMuSCs細胞

ファスティング
食欲がないなら食わないでおこう
ミトコンドリア

何もしないでおこう
じっとしていよう

熱がでたら下げないで
42℃

SHT
43℃

MOR (致死反応振動数)
Dr.ロイヤル・レイモンド・ライフ

444Hz

フェンベンダゾール
丸山ワクチン

スロート圧縮技術
TRON ( OS )
ライブドア事件
オーグル・キャブレター
スタンリー・メイヤー
二コラ・テスラ

スターライト
クロノバイザー



ついに1995年、
我々の未来科学研究所では
タイムマシーンの開発に成功!!

そしてまもなく
我々の研究所は
不慮の火災に見舞われました。

研究のデータはすべて焼失
火災の原因は調査されることもなく
研究員仲間たちは離散。

あの頃には戻れない
楽しかった日々にはもう。


Lab Explosion


消された 研究
消えた note 
帰らぬ あたしたち。




画像1


そして我々は
世界中を敵にまわし

今は とある国の地下室で
マッドサイエンティストという肩書きを名乗り
アルバイトをしながら
ひっそりと穏やかに暮らしています。

(以上、全部フィクションです!)




つかぴの バ科学関連 note。
意味のないポエム、
名付けて「ポコエム」はこちら






乞食ガールズのInstagram、
毎日更新中!!





#週1note  、
今週も
ご拝読ありがとうございました!

いよいよ次週
vol.6 、最終回です!

水曜日のつかぴでした!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?