見出し画像

2024 今週の営業と、読書記録

本日より2024年の営業をはじめました。
1月,2月は金曜土曜の週2日営業となります。少ない日数で申し訳ありませんが、棚も少しだけ手を入れました。本年もどうぞよろしくお願いします。

金 11:30 - 16:30
土 10:00 - 16:30

今日は、きっと帰省中のあの子(お客さま)が戻る前に間に合ったらいいなと思って開けましたが、どうやらもう帰路かな…

昨年は読んだ本をはじめて1年通じてメモすることができました。よかったのは、読める冊数の目処が立ったこと。なるほど、と納得し、ひと月で読めそうな分を積み上げてみました。

そのなかから読んだ2冊(もちろん読めてよかった2冊)
思えば昨年も年初に高野秀行。気が早いけど来年もそうしよう。多作な著者でよかった! (J)

#新駒書店 #東町商店街 #本屋 #書店 #佐久穂町 #佐久市 #南佐久郡 #羽黒下駅 #海瀬駅 #長野県 #読書 #読書好きと繋がりたい  
#メモリークエスト #高野秀行 #小さな場所 #東山彰良

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?