見出し画像

すきぴと会うと最短3日は体調を崩す2つの理由

体調が悪いです。
私は世にいう「すきぴ」と会うと体調が3日程度悪くなることに気づいた。
思い当たる理由は2つほどある。

ひとつめは、普段飲まなくなっていたお酒を飲むようになったこと。
酒好きのポメに合わせて飲んでいたが、やっぱり自分見失ってたポイントだと思う。
なんでここ数年自ら飲まないとゆう意志で飲まなかったのに、飲んでしまったのか。
初めて会った時は1滴も飲まなかったのだけど
2回目から合わせてしまっていた。ばかだろマジで。
二日酔いもあいまって、まじで体調悪くなる。

ふたつめは、よくある「好きな人の前で素をだせない」ってやつだと思う。
これは、結局のところなんかお互い心に引っ掛かりがあるまま身体の関係を持ったせいだと思っていて
心の片隅にいる不安がずっと消えなかったからしんどくなってしまっていたんだなって。

私は鬱病になってから
心と身体の繋がりがすっごいリアルで
ちょっとした精神的ショックで体調が激悪くなる。
私は特に推している芸能人とかいないけど、多分○○ロスとかで真面目に会社行けなくなるタイプ。
これって普通の人に伝わるのかわからないけど
本当に身体が動かなくなるんだよなぁ~・・・伝わらんかぁ。

と、ゆう身体なので
以上の2つがあってポメといると体調不良甚だしくなる。

良く、「一緒にいるときの自分が好きと思える人がいい」みたいな話聞くけど
私の場合、一緒に過ごした翌日以降に体調不良にならない人が私にとってのいい人だろうと思った次第です。

「最後のデート」についてもいろいろ書きたい事がいっぱいあるんだけど
ちょっとまじで体調悪い。
ポメの事ばっかり考えてしまうからか、尚更体調悪い。

もうなんでもいい、私の未来が明るければそれでいい・・・っっ!!!!

こじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?