見出し画像

最後のデート前日、いろいろ考えすぎて知恵熱出るわ

明日だ・・・
明日は決戦の日だ・・・

昨日の夜「死んだ?」って送ったら「死んでた」と返信きましてw
結構普通に無視されたらどうしようかなって思ってたけど
まぁ良かった。とりあえず明日だ。

私は結構打たれ弱くて
想定外の事に反応できるかも自信ないから
しこたまいろいろなパターンを考えまくっていた笑
頭でっかちになって実際何もできなかった、なんて事にさえならなければいいかなって思ってる。
後でメモに纏めよー(きっしょw)

そしてwithの年下男子が、多分LINEより通話派なのか
ちょこちょこ通話していて
まぁ全然いいんだけど
すすめられた動画がさっぱりおもしろくなくて、笑いのツボが合わない人ってどうなのかなぁ~と思っている
まだ会ったこともないから、何も言えないけど。
くっそイケメンだったらどうしよう
その「笑いのツボ合わないしなぁ~」とか言ってこと忘れるきがする笑

私は今回ポメの事好きになって、自分がこれだけ自分を見失う人間だったって思い出したから
まぁ良いリハさせてもらったと思って、私は自分の未来に繋げたい笑
いや、もう自分見失いたくないんですよ、本当に心がざわつくのいやだ。
平穏に読書してたい。
心がざわつくとまじで本読めなくなるのつらい。

あぁ~、明日かぁ。
どうなるんやろ、この後。
本当に友達になんかなれるんかなぁ~とか
明日お泊りなのに手出されなかったらそれはそれでちょっと悲しいなぁとか
モヤモヤしておりますが・・・

寝るか笑

こじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?