見出し画像

事故と天災が不安になりはじめるくらいにいい事しか起きない最近の私の話

実はここ数日、毎日記事を更新しようとしているのに、できずにいる。
理由はバカみたいにくだらないのですが
簡単に云えば「ただの惚気話やん!」と自分で突っ込んでしまいボツになっている。

そう、私は今幸せだ

「付き合って」って言われてない!とかギャーギャー言ってたけど
言われなくてもわかるくらいに彼からの愛情を感じる。
生まれて初めて「愛されるってこうゆう事だったんだ」と思っている。

てか、今までロクな恋愛してこなかったのヤバすぎるな、と。
既婚者とばっかり付き合っていた20代、30代に入りイケメンのセフレがいいと本気で思っていた。痛すぎ。
「愛される」ってどうゆう事かわかってなかったのかもしれないし、まぁずっと推し活しかしてないわけだからね笑
いや、健全な推し活のがマシだわ。

そして週明けから仕事も始める。
就活では落ちまくって、事務職人気なのはわかってたけど
それにしても厳しすぎる・・・と思っていた矢先。
条件も一番いい所から内定を頂けた。

家から近くて、給料も良くて
残業も基本ナシで、9~17時定時

こんなにおいしい話ばかりで大丈夫なのか
運使い果たして交通事故にでも遭いそうで怖い。

受かってから聞いたんだけど
掲載初日に32人の応募があって
慌ててその日で掲載終了したらしいです。
まずこの時点でかなり運よく滑り込んだ感あるけど
この32人の中から私1人が選ばれたとゆうお話でした。

光栄だけど、なぜ?感はすごい。
だって私より若くて、キャリアある人いっぱいいただろうに。
とゆうかこの2か月落ちまくってきたとゆう事実があります。
「お人柄採用」とゆう事みたいだけど。

大丈夫かな、物凄い天災とかないといいけど笑

こじ

この記事が参加している募集

#就活体験記

11,770件

#今こんな気分

75,109件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?