見出し画像

2023年 走り初め みなとみらいでランニングイベントの定期開催します!

こんばんは。
2023年がはじまりました。
みなさま、それぞれの時間をお過ごしのことと思います。
今年は投稿も週一回といった定期的な配信にして交流を深めたいと考えております。

さて、僕にとっての正月は【走る】でした。
1/1 初日の出ラン
1/2 箱根駅伝応援ラン 鶴見中継所
1/3 初詣ラン 川崎大師

今年もランニングイベントを年間60回以上計画していますのでタイミング合う方はぜひご参加ください。

一緒に走るメリットについてまとめてみました。
1、ランニングが継続できるようになります。
2、生活習慣が変化し、目的を持てばダイエットにつながります。
3、会話をしながら走ると笑顔が増え、充実感がうまれます。

ダイエットが継続しない方は以下を見直してみてはいかがでしょうか?
1、運動の継続が難しい → 定期開催のイベント参加でスケジュール立てできます。
2、過度な目標をたてて挫折 → 1時間ほどの有酸素運動ですが途中何度か休憩も挟むため
3、ストレスが溜まる方法 → イベントはアットホームをモットーにしているのでリフレッシュしてランニングできます。

イベントを再開します。
水曜夜にみなとみらいを走ります。
初心者大歓迎です。目的は継続的に走ることで充実した時間を過ごすことです。

みなさまとお会いできる日を楽しみにしております。

#ランニング
#ダイエット
#ライフワークバランス
#みなとみらい
#横浜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?