見出し画像

欲に負けるな

最後に送りあったメッセージのスクショが不意に出てきた。
よく読むとやはり自分は嫌われたことを再確認した。
そして全部消した。

昔は消せなかったのだろう、だから残っていたんだろう。
なぜ残したかを覚えてないけど、とりあえずその頃の自分にすごく腹ただしい気持ちは抑えられなくて、今も怒りが止まらない。

そして夢の中で、いろんな手段で彼女に連絡をしようとしてる自分がいた。

それで失敗して苦しめたのにまだ繰り返すのかと起きた時におもった。

辛い、悲しい、寂しい。

こいつらがたまに出ては欲に逃げたくなる。

楽に逃げれるだろう、そしてまた求めるだろう。

でもそれで逃げても自分は何も変わってないんだよ。

でも次はどうしたらいいのかな。

この気持ちはどこに向かえば救われるのかな。

会えば終わるのか、会ったらまた繰り返すのか。

まだこの道の途上に立っているのがもどかしい。

ひたすら自分の疑問と戦い続けてる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?