見出し画像

やること決めたって話。

今年は何を頑張るかまだ決めていない。

去年は運動、一昨年は食事、その前は睡眠。

人生を変えられる物事ってすごく少なくて、その中のベストスリーが食事睡眠運動。

そして今年。何を極めようか。

最近仕事が忙しかった中やっとひと段落してから、何を頑張ろうかなぁと考えています。

ただよくよく思うと、上の三つのこと、頑張って知識つけたけど、この三つをバランスよくやれてるか、と思うと全然ダメなことに気づきました。

全て、中途半端。

なので私今年は

この三つの要素をバランス良くすることにします。

そして来年、それを人に広めること。

まずは自分がやってみる。

頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?