見出し画像

嬉しいことがあった。

今日は朗報だ。

LiSAのLiVEが決まった。なので語ります。

私のLiSA愛は過去記事にあるのでそちら見てください。

LiSAのLiVE、昨年大阪城ホールが当選してて、でもまあ世の中こんなことになってこの前中止、払い戻しのメールが来て私は泣きました。
だって行きたかったから。どうしても、どうしても。

そして今日、LiSAの10周年アルバム発売日。「LADYBUG」そしてそのアルバムの発売とともに発表された6会場のアリーナツアー。

そしてある。大阪城ホール。これはリベンジだ。応募するしかない。もちろん応募します。そしてもう一つ、愛知のガイシホールもありますね。これも応募します。LiSAで関西圏以外に実は行ったことなくて、これを機会に行きたくなりました。

ただ仕事が。。。まあ何とかするとして。

やっぱり好きなものを好きって言うのは大事。そしてその好きを他のものに奪われないようにすることはきっとこれからの自分を奪われない練習になる。

だってこんなに嬉しいんだもの。まだ当たってもいない、行けるかわからないライブにこんなに喜べるって、幸せだと思う。幸せって何ってたまになるけど、幸せは1番近くにあるのに忙しい時とかしんどい時には見えなくなるものだと思う。

今幸せです。当たってほしい。中止になるかもしれないけど、やっぱり嬉しいもの。

ハウルを生で聴いた時、自分は泣いているのか笑っているのか。

多分両方だ。

今日もいい日だっ。
ばいちっ。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,505件

#スキしてみて

526,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?