見出し画像

実際は暑さ対策になってるヒツジのいらない枕🐏6/14

#ヒツジのいらない枕 極柔 

届いた時はまさかの二日酔いでした笑

使ってみて第一に思ったのは固まらせて水の上で寝てるみたいでした。
プルンプルン。

あとは冷たくなく暑くなく、蒸れない。

よく自分で寝る時嫌なのが頭が熱いこと。ずっとニトリの枕を使ってたけど通気性とかはなくて、暑い時は枕も熱がこもって熱いんですよね。

しかしこの枕、暑くならないんです。常温で常に一定。だからこそ寝心地の悪さは減りました。

特に途中で起きる回数は減りました。

4回が2回とか。暑くて喉乾くのとトイレくらいで、起きたとしてもすぐに寝れる。

デメリットというかんーと思うのはやはり重いことかな?大きいサイズのやつなのでさらに重く思うので持ち運びとかには適してない。

ただ水洗いができるとか、メリットは多いからお値段は張るけど買ってみてもいいと思いますよ。

3回分割払いのキャンペーン?払い方もあるからそれを試してもいいですしね。

恋人とか家族に送る一品にはとても適してるかも。

白いカバーは付属のやつです。肌触りめちゃいい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?