また、は来ない。今、はここにある。
またね、また明日、また行こう、また一緒に来ようね。
また、って言葉はその瞬間いっときの猶予をくれる。
けど、保証はくれなければ、不確定で、その、また、って言葉に対して、私は信用を無くしました。
沢山また次行こうとか、沢山のまた次頑張れば、とか、また明日とか、そう。それは猶予。
あくまで自分の思う思想の話であってまたね、とかを否定するわけではないけど、私は
また、よりも、今、を見るようになりました。
または不確定の未来だけど、今は確定の現実です。
今動けば何かは起きるし、その、また、を今叶えられるかもしれない。
そう思うと一個一個の思い出を作ることも、約束も、お願いも、さよならも、全力で頑張って作り上げたり、最高の物にしようとその日その日を、今を、大切にするんですよ。
今日はLiSAのLiVEで愛知に行きました。
もうガイシホールでは味わえないであろう空気も、次はもしかしたら当たらないかもしれない、なら大袈裟でも良い、届くかなーと思いながら私はペンライトを振りました。
振ってる時は全身を使って、大阪を超えるくらいに降って降ってそして心の中で叫びました。
お陰で満足です。今は新幹線でゆっくりお菓子食べながら、noteの更新です。
今しかない。誰かを助けるのも、自分を助けるのも、誰かに助けてもらうのも、今なんですよ。
心から叫ぼう。今、どうなのかを。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?