見出し画像

アウトプットすること

こんばんは♪
本日も投稿します(^^)v

本日は『アウトプットすること』というテーマについて♪

インプットとアウトプットはどっちが大事でしょうか?
僕はアウトプットすることが断然大事であると教わりました(*´∀`)♪

学生の頃も現在もさまざまな学びをインプットしてきましたが、アウトプットすることで、新しい気づきや改善点などわかりそこに成長がありました!

読書をしたり、沢山の人と会って知識を増やしたとしても、アウトプットすることがなければ、頭でっかちになる一方です(^◇^;)

学んだことをノートにまとめたり、人に話してみたり、学びを実践してみたりすると成長の速度が早いので、僕もガンガンアウトプットするようにしています!

noteもめっちゃ良いアウトプットするツールで毎日投稿していきます♪

ではまた☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?