見出し画像

継続は力なり

こんばんは♪
本日も投稿します(^^)/

noteを始めてから、あっという間に1ヶ月が経とうとしていますが、毎日投稿をしてきました♪

今では当たり前のように毎日投稿していますが、最初の1、2週間は継続して書くのがかなりしんどかったです(^◇^;)

なぜ継続するのか??
色々と理由はありますが、1番の理由は自分の自信になるから!
勉強でもスポーツでも何かを継続して人って信念や軸がしっかりしてるなと感じます(^^)

僕は凡人であること思っているので、誰にでも出来ることを継続することぐらいしか出来ないのです(^-^)

今、継続して努力していることが、未来の糧になることを信じて、今日も過ごします♪♪

ではまた☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?