見出し画像

モチベーション

こんばんは♪
本日も投稿します(^^)v

今日は『モチベーション』というテーマについて♪

以前に自分のモチベーションについて、お世話になる経営者の方に尋ねたことがあります!
『どうやったらモチベーションをキープできるのか?』と、

その質問に返ってきた回答は、「1流の人にモチベーションはない」ということでした!
ん??どういうことだと疑問に思いましたが、「モチベーションで仕事をしていないから」と話されていてすごくギャップを感じたのを覚えております♪

気分や感情で仕事をするのは2流である!
なんのために仕事をしているか、仕事を通じて何を成し遂げたいのか、
目的が明確であれば、モチベーションに左右されることはないと教えて頂きました(*≧∀≦*)

今ではメンタルも安定してブレることは少なくなりましたが、まだまだアマチュアです(^◇^;)

ビジョンを磨き続け、日々成長し続けていきます(*´∀`)♪

ではまた☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?