見出し画像

大切なスニーカーの手入れ

スニーカーが好きになったのは実は最近になります。
それまでは高くない靴を履き続けボロボロになってきたら買い替える!それが習慣でした。

1年前に誕生日に彼女から青のスタンスミスをいただき、最近スタンスミスの汚れが気になり手入れの仕方が分からなかったのでとりあえず磨こうという事で口コミの良いジェイソンマークの洗浄剤を購入しました。


磨いてみると新品の様な白さを取り戻し、テンションが上がりました。そこでスニーカーが好きになりました。

左と右でBefore、afterです❗️


写真で見ても気持ちいいです😍

使い方はお風呂の桶などに水を溜め、ブラシに水を付け数滴垂らす!後は泡を立てながら軽くゴシゴシする。ある程度磨いたら乾いた布で拭き取る。そうすると、魔法の様に綺麗になっている✨不思議です♪

洗浄成分は自然由来なので刺激があまり無く何より匂いが優しい石鹸で幸せになります✨

men'snon-noにも掲載されてました!
安いですので是非使ってみて下さい😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?