見てみて下さい

始めたばかりですので、

なかなかやりかたがわからないですが、自分の思いを残せたらと思い、これからの時代をいかに勝ち残るか、いかに、人の為にやって行けるかをテーマに生きています!

自分の経験をお話ししていきますので、よろしくお願いします!

小学生はまあまあ真面目にやっていき、その中でもIQが高くて先生から、期待されていたみたいです!中学生では、他の刺激的な出会いで楽しい事を優先してきたので、なまけてました、そのおかげで、高校に行かなくてもいいと思い就職しようとしたら、親と先生から受験を強制され、私立に入りましたが、なかなか、環境が凄い所で変に凄い所でした!

この体験は、別で詳しく話していきたいです!

その後、高校で夢を見つけ、技術者の方に進む為、専門学校に行きますが、一年だぶり夢に向かいやって行きました!

そこで、いい出会いがあり、大手会社に入れて学びたい事をやっていき、その会社のまったく違う分野を始め、今に至ります。

これが簡単な経歴です


この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,500件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?