社会人になってから

前回の続きとして、

社会人になり、社会をちょっと舐めていまして、遅刻はするは、上には、逆らうはでトゲトゲしてました、けど、一人の先輩から、

お前との出会いは、俺の為なのか、それともお前の為なのかと聞かれて、自分は、その先輩から、技術を習っていたのもあり、あなたの為に返せるように、頑張って行きますと、伝えた

それから、言ってしまった限りやらなければと思い、その人が楽になる様にと思い動いていると、気づけば、そこを任せてもらえるまでやって来れました!

その時には、プライベートが上手く行かず、会社にも行けないぐらいでしたが、その人が優しく、厳しくしてもらい、なんとか、立ち上がりました!

まぁ、落ち込むのは、自分はいつも女性関係ですが、それはなんにかの時でも書いてみます😭

まぁ、落ちるところまで落ちると後は上がるだけで、周りの人達が居てくれたので、ここまで来れました🤣

ここの職場で色々学び、社会人となり、自分も新しい事に挑戦したいのもあり、同じ会社内の違う分野に飛び込む決意もでき、上に二年間お願いして今の部署に移動しました!


この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,500件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?