見出し画像

足利市の腰痛整体!腰ではなく全身をみる

腰は身体の総合重心点なので、他の部位の影響を受けやすいです。

局所的アプローチで腰痛が改善しないなら、別の場所に原因があります。

そんなタイプの腰痛を改善します。

接骨院などの治療院は、局所的に見ることが多い。

整体やジムのトレーナーは、腰以外をみます。

それで改善する腰痛が、かなりあるのです。

「慢性的な腰痛が解消しました。」

「この1年、腰痛がほとんどなくなりました。」

慢性的な腰痛が改善して、再発予防もできます。

「姿勢が良くなり、腰痛も気にならなくなりました。」


姿勢に原因があることも多く、姿勢の改善が腰痛改善になることもあります。

「腰がラクになったので、仕事の効率が違います。」

「トレーニングを始めてから、体力がついてきました。だから、夜勤もバリバリこなせます。」

腰痛が改善すると、仕事のパフォーマンスにもいい影響があります。

体調がいいと仕事もはかどりますしね。

また筋力不足や身体が固い、動きのクセなど、運動することで改善する腰痛もあります。

そんな実績も多数ありますので、腰痛にお悩みならぜひご相談ください。

申し込みはこちらから

代表:小泉智明
TEL:08053736391
MAIL:ikaomot-imuziok@hotmail.co.jp
LINEのID 7111418

アクセス

栃木県足利市大前町765₋1 シーラズハイツ203

駐車場1台ありますので、お車でのお越しもOKです

予約可能時間:10:00~18:00

定休日:水曜日

*完全予約制


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?