見出し画像

「わたしって素敵」は、あたりまえ

自分の写真だけどステキって思いました♡
自分で言うのもアレだけど可愛いって思いました♡

お客様から言われるたびに

自分で自分を素敵って言えるの最高じゃん!
自分で自分を可愛いって言えるの最高じゃん!

ってお返事してたんだけど

去年からやめました

というのは、、、

自分で自分を素敵とか可愛いって言えることは

最高なことじゃなくて

あ た り ま え な こ と

だから♡


あ、あとね

こいまゆさんが必要以上に可愛いって言ってくれるから、、、

とも言われるんだけど

リップサービスじゃないからね
思ってないことは言わないんで、わたし

可愛いと思ったから
素敵と思ったから言ってるので

ぜひ受け取ってねー

受け取り拒否はそれこそ拒否だからね笑




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?