見出し画像

夏休みに・・

この3連休に重ねて来週木曜まで
計画有休をとり、夏休みにした

まあ、コロナ渦で、特に予定もないため
別にどうしても休まなきゃいけないわけでもなければ、
家族のこともあり、なんだかんだ有休もとっているので
計画有休の意味も薄れるのだが・・(笑)

この連休でしたいこと

・母と弟のお墓参りにいく
 →弟は初盆ということもあり、父も施設でいけないので
  私がお墓参りに行こうと思っている

・アートセラピーの宿題に取り
 →家描画だったのだが、なんとか完成
  だが、今回家族の視点でも書いてもらわなきゃいけなくて
  息子に、焼き肉で交渉中、、

・ストアカの講座ページをつくる
 →今日は、一日、これに費やした
       なんとか、講座ページとプロフィールページは完成
  今、審査待ち(審査OKになったら、また案内しますね~)

・数字塗り絵の完成
 →まだ途中だが、今はこんな感じ
  数字塗り絵とは、数字に従って、細かく色を塗っていくもの

画像1

ーー

それにしても、最近あちこち調子悪い

以前、首の話を書いたが、歳をとると不調ばかり、、
ほんと、昔、年寄りはよくあちこち痛いといっていることが
不思議でならなかったが、自分も歳をとったということか


いまは、右の骨盤と、右の手首、左の上顎の3箇所
3箇所も調子悪いとか未だかつてなく、情けない
腰と手首は毎晩、湿布を貼って寝る(おばあちゃんじゃんw)
上顎は、歯茎なのか、顎なのかよくわからないが、
食事のときに痛いという、謎の

大したことないのかもしれないけど、
もしなんか大きな病気とかあったら嫌だから
病院行こうかと思いながら、もう一週間以上
放置してだましだまし生活している

歩けないとかなら、すぐ行くけど、微妙に痛いくらいじゃ
なかなか、、
コロナも怖いしなあ

が、しかし
時間的余裕もあることだし、
夏休みにしたいことに、病院に行くを追加 (>_<)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?