見出し画像

【恋愛相談について】

📕メニュー📕

【恋愛、結婚に関する相談】

1.無料相談(1~2時間)


→まずは、メール(yamamoto.ataru08@gmail.com)か問い合わせフォームでご連絡ください。こちらのnoteのコメント欄からコメントいただいてもかまいません。

あなたの現状をしっかりと把握して、必要なアドバイスをさせていただきます。
✅名前(本名不要)
✅年齢(年齢不問)
✅性別(必須)
✅職業(学生、社会人、パートなど、簡単で構いません)
✅現在の課題や悩み(恋愛、結婚に関連するものでも構いません)
✅連絡先(メール、電話、その他SNS問いません)
※個人情報はお守りします。

🗣️質問例)「アプリでマッチングしたんだけど、10通も続かなくて、会えないことばっかりです。なんとか会える方法はないですか?」

📣アドバイス例)「ありきたりな会話は1,2通で、それ以降は、相手の趣味や興味がありそうな内容(料理、お酒、お化粧、映画、音楽)を嫌味なく、引き出して広げていくといいです」

「もちろん、会うことがまずゴールなのは相手もわかっているので、それとなく会ったときの印象やネタにつなげる話をしていくとなおいいです。逆に唐突な会話や空気を読まない会話は一発アウトなので、注意が必要です」

1か月プラン(5時間):5,000円


→メール、電話、WEB会議その他ツールを使って、具体的なアドバイスをさせていただきます。外見、内面、出会い方や場所、付き合うまでの運び方などを具体的にお話しさせていただきます。

質問例)🗣️
アプリで会えても、2回目以降がほぼなくて、全然話を盛り上げることができないからだと思います。

アドバイス例)📣
引き出しをまず整理しましょう。あなたが男性でITやプログラミングが仕事でも、知らない女性は全く興味ないのでしらけます。逆に男性相手では、韓流、ジャニーズ、元カレの話などはしらけることが多いです。

男性:「実は俺の仕事って簡単に言うと自販機の脳みそ作りなんだよね。自販機って、お金入れたら光るでしょ?ボタン押したら、出てくるでしょ?全部コンピューターの脳みそが入っているからなんだけど、それを作るのが俺の仕事!でも最近はスマホでも買えるようにしないといけないから、大変」

女性:「あの車のさ、CMで流れてるノリのいい曲、あれBTSのPermission to Danceって言って、他の曲と違って、手話で全世界の人が楽しめるようにしててすごいんだよ」

これで、相手も反応や追加の質問がしやすくなりますよね?まずは、Yesのキャッチボールを数回続けることは、とても大切です。


3か月プラン:(15時間)13,000円


→実際に対面(関東、関西限定で最大2回)もしくはSNS、WEB会議上で、アプリでのやり取りのサポート、話し方のシミュレーション、トークスクリプトの作成など、付き合うまでを徹底的にサポートします。また結婚したい方は、結婚に持ち込む方法や、あなただけのストーリを一緒に作らせていただきます。

🗣️質問例)2回会えたんだけど、付き合いたいって伝えるタイミングが無くて。相手も嫌そうではないんだけどどうしたらいいでしょうか。

📣アドバイス例)「付き合いたいというのは、相手の顔や行動に出ます。例えば、急に敬語をやめる、ボディーランゲージが増えてくる、早く帰る気がさらさらない、たくさん質問をしてくる、どうでもいい話をおもしろくする、人には言えない話をするなど、親密度のバロメーターが高いと分かる行動をします」

「それまでは、悩んでいて、他の選択肢がある場合がほとんどです。焦ることは絶対ダメ(モテない&誰でもいいと思われる)なので、あなたの良さを少しずつ出して、相手の不安に思っているところをつぶしていきましょう。人の心は見えないように思えて至って単純です。相手に言うのが野暮なので、わかりにくくしているだけです」


もちろん僕が自信を持ってサポートさせていただきますので、結果(会える、付き合える等の進展)が出なかった場合は、理由を確認した上で全額返金させていただきます。
 
小手先のテクニックでは、その場しのぎで続かないことが多いので、僕のnoteをフォローして考え方や、行動がある程度理解されていることが前提となります。

基本的には、3ヶ月で結果が出ます!!
長期間ダラダラしても無意味ですし、1ヶ月という短期間では、ある程度下地が必要となり不足しがちです。

【その他】


🤝コラボレーション✍️執筆依頼🎥取材依頼などは、下記メールまでご連絡ください。

■恋愛成功ラボ 山本あたる yamamoto.ataru08@gmail.com

【あたるの恋愛、結婚相談サービスについて】



人の悩みやレベルは様々です。

ましてや、恋愛、結婚などは人生を大きく左右するライフイベントでありながら、日々過ぎる日常で、何も行動を起こさないとチャンスがないものです。

悩みがない人などいませんが、些細な悩みを相談するだけで、すっきりすることも多いです。

いきなり変わることは大変ですが、まずは気軽に考えを整理して、できることからはじめませんか?

必ずご相談からはじめてください。

恋愛・結婚の悩みのアドバイスなんかに、お金や時間を払うなんてバカらしい?!その通りです。自分でできていれば悩む必要はありません。

しかし、親、兄妹、友達、女性に聞くことはなかなかできないし、同性に聞くことすら少し恥ずかしいですよね。

なので、先入観、バイアス(偏見)のない経験豊富な第三者に相談するのが一番です。

しかし、あなたの人柄や、行動、性格などを短期間で理解するには相当な経験と、向き合う姿勢が求められます。

ですので、本気で取り組む場合は、必ず時間とお金をかけてください。
でないと、お互い真剣に取り組めません。

タダほど高いものはない」というのは、ただのモノに価値を感じず、結局あなたが本気になれないばかりか、時間を一方的に奪うだけになるからです。

また、タダと言うのは入り口だけで、その後お金が大量にかかるのが今の世の中ですが、僕のアドバイスはそんなことはしません。

実際の恋愛コンサルや、結婚相談所に頼むと、初回登録で10万、月に3万円ほど最低でも取られます。

しかも一方的にレベル分けして当てはめることが多く、あなたの内面の成長まではサポートできないことが多いです。相手も立場があるので仕方ないと思います。

まだあなたの行動、考えが固まっていない状態で、このお金は高額すぎます。そして、事実オタクを永遠に食い物にしている相談所も多くあります。
あまりにビジネス色が強すぎて、悲惨すぎます。

ちなみに、僕の本業のコンサル時給2万、副業コンサル時給は1万のところ、恋愛・結婚については、はじめたところなので1時間1000円だけください。

僕が時間にすると、15年(2万時間)と投資額2,000万の計4,000万相当をかけて習得したコツを惜しみなく、そしてわかりやすくレクチャします。

一緒に、最高の恋愛、結婚を実現しましょう!!
早くに努力と、失敗をしたものが人生勝ち組です!!

※ようやく赤ちょうちんを許してくれるようになった今の彼女です※

by.あたるの恋愛成功ラボ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?