見出し画像

0708「ギャップ萌え!だわ」

今日もいい日

昨日がすんごく疲れていたから今日は1,2限さぼって昼から学校行きました。

余裕のある生活はいいですね~

朝から熱いコーヒー飲んで、優雅に「インスタント沼」っていう映画見てました。コメディ系で面白かったんでおすすめです。

そして、14時ごろやっと学校行こうか、となってどっこいしょと自転車こいで学校へ。

実験だったんですがいつもと場所が違ったんでどこだどこだと探していると、化学棟から僕が学科で一番好きな子が出てくるではありませんか。

好きな子をSちゃんとしましょう。


僕「お、久しぶりやな」

Sちゃん「ひさしぶりー」

僕「そーいえば、部員入った??」

Sちゃん「うん!7人も入ったの!すごいでしょ?」

僕「それはすげーな、んじゃな~」

みたいな感じだったんですが、Sちゃんの

「うん!7人も入ったの!すごいでしょ?」

この部分!この部分に文字では語り切れないほどの萌え要素があるわけです。(非常にキモくて申し訳ない)

Sちゃんは基本だるそうな感じでしゃべります。

「へー」「あ、そうなん」とか多用する子です。

みんなにそんな感じでしゃべるんできゃぴきゃぴした女の子がどうも苦手な僕にはすごく接しやすくて、付き合ってもあんまり気兼ねもしないだろうし楽しいだろうな~と妄想したりしています。

そんなサバサバ系美人のSちゃんなのですが今日もはじめはちょいテンション低めでした。でも部活でメンバーが足りなくて試合ができないって前に話してて僕がそのことを聞くと、にっこり笑って

「うん!7人も入ったの!すごいでしょ?(へへへ)」

って言うんです。

普段サバサバ系であり、だるそうにしていてちょっぴりSっ気を出しているSちゃんが満面の笑みで僕にこう言うんですよ!

僕(これはやばい、可愛すぎる!)

と顔には喜びをださないものの心の中ではお祭り騒ぎ、もう天使でも見たんじゃないかと思った瞬間でした。

これが世にいうギャップ萌えなのかと一人で考えながら、実験に行った今日でした。

ちなみに僕はMではないです。Sちゃんの醸し出すSっ気は大好きですが、、、(結局Mなのかもしれない)

#日記 #毎日更新 #note #ブログ #大学生 #彼女 #萌え #キュン死  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?