見出し画像

シン・ウルトラマン(2022/05/25)

『シン・ウルトラマン』を観に行った。私はウルトラマンに関しては全く詳しくないのだが、先日知人から「シン・ウルトラマン観た?」と連絡があり、「シン・タツタは食べたよ」と返すことしか出来なかったのが悔しかったので、仕方なく映画も観に行くことにした。

印象的だったのは、映画終了後に館内がザワザワしていたことだ。あんなにザワザワした映画は久しぶりだった。たまたまその回にいた人たちがうるさい人たちだったのだろうか。会話を盗み聞きすると「エヴァみが凄かったね」という感想が9割を占めていた。たしかシン・ゴジラを観に行ったときも同じような感想を見聞きした記憶がある。

次は『シン・仮面ライダー』である。今度は仮面ライダーをおさらいしてから観に行ってみようかな。

この現実はフィクションです日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?