見出し画像

MAINMIND『GAMBIT』キター!!

MAINAMIND新譜「GAMBIT」がきたー!
郵送で送ってきましたよー!
カッコいい!!
で、早速今日の現場に同行してもらいました。

の前に、GAMBITの意味調べました。

gambit ギャンビット
【名】
《チェス》打ちはじめの手、序盤の手、先手
〔会話を始める〕糸口、切り出しの言葉
策略

英辞郎 on the WEB

本日同行してもらったので、あちこちに置いてみました。


譜面台にGAMBIT

似合うねえ。
しかし、そうなったら譜面どこ置くか?問題。。。


タブレットホルダーにGAMBIT

こんなとこに置いても似合う
いやいや、タブレットどこ置くか問題。。。

鍵ハモとGAMBIT

じゃあ、ここは?
いいけど、もっとちょくちょく目が届くとこがええなあ。。

MAC達とGAMBIT

ん。。。
やっぱりここか。

決定 (笑)


てなことで、音楽はもちろん、ジャケもかっこいいので、
今日はナガイアクトの現場でしっかりオブジェとして、コイケのワクワクのためにも参加してもらいます😀


本日ナガイアクト4公演!
ただいま10時半からの一回目の公演無事終了



ナガイアクト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?