見出し画像

NAGAI ACT STAGE vol.4 終了 観劇いただいた方々のSNSを並べるだけのnote

昨日NAGAI ACT STAGE vol.4が、無事終了しました!
今回のナガイアクトは、Re:startと、ダンス・イン・ザ・シリウスの再演
前回ご覧頂いた方、そして初めての方など、多くの方に観劇いただきました!

これまで実施した3回を振り返り、お客様に少しでも見やすくってことで、客席に平台を仕込んだりとか、わくわくパーククリエイトさん(ヤンマースタジアム長居(運営会社)にも全面的にご協力いただきました!
ありがとうございます!!

さてさて、一夜明けた本日はSNS(twitter)にアップされた
#ナガイアクトとハッシュタグのついたご感想をひたすらならべるだけのnoteをこちらに記したいと思います。

稽古の時点からボク自身のわくわく感はこちらになんでもアップしてましたが、あくまでボクの目線。
観劇いただいたお客様、なにより貴重な時間を割いて、わざわざお越しいただいているだけあって、そのお見立ては確かなものかと!
いやぁ間違いないですよ。

では始めます!
以下tweet順に時系列に並べています。



@Uo_oU___Ro
@S_m1yo
@AITO07914139
@0jxiF
@Kei_cospl9
@UEHALANDUSJ
@go_mb6
@legame88702849
@ekb4Ik3YSq35YPO
@t_k_5
@Dreamcast_Mk3
@Uo_oU___Ro
@8___therin
@sea_usj
@kannma13_crz
@teihen_war
@hhhh111aaa
@koinoumi
@ALananfizz
@tokipanda0328

敬称略
皆さんありがとうございました。

感謝の手元ピアノ♬

ありがとうございました!
次回作またよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?