見出し画像

ふくらはぎ力(世界文化社)の新装版

 もう「ふくらはぎ」ブームもずいぶん経つのですが、血流改善の重要性はいつの時代も変わらずなので、ふと思い出した時にはぜひともやって頂きたいセルフケアの一つです。

 そんなことを考えていたら、かつて市野さおりさんと共著で出版した「ふくらはぎ力」が新装版で、装いも新たに出版されることが決定しました!
 この本は、現在のマトリックスの基本的な考えと、身体における「縮退」の意義などにふれた初めの方の本なので、今回原稿を読み直し、とても懐かしく感じるとともに、マトリックスの考え方の重要性を再認識しました。

 まだ出版の詳細は決定していないようですので、分かり次第ご紹介したいと思います。おそらく夏頃の出版になるのではないでしょうか。内容は少し追加原稿はありますが、旧版と概ね同じ内容です。
 旧版はこちら ↓ ↓ ↓

病気が逃げていく ふくらはぎ力
もんで鍛えて自然治癒力を引き出す
小池弘人 市野さおり
世界文化社 2011-05-21



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?