見出し画像

ほっとする時間。

ピンク色かわいい。

ご近所さんから貰った紫陽花。

朝息子を叱り、泣かせてしまった。
なぜ叱ったのか、説明し後は抱きしめて笑顔で登校して行った。
難しい😓まだまだ感情的になってしまう。
分析と改善‥かなぁ。

今日は月一、Y先生の通院日。
最近電車に乗ると軽く動悸のようなものがして気にはなっているのだけど、
Y先生に診て貰いたいので早めに家を出てのんびり行ってきます。

意識しないと呼吸が浅いのに気づく。

窓を開けて意識して深呼吸したら元気出た。
皆様も3回、意識して深呼吸してみて下さい😃

紫陽花を見ながらほっとする時間、大事だなぁと思いました。

今日も良き一日となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?