見出し画像

ココナラミーツで「散歩」を出品してみた

こんばんは、K.Taniです。昨日の創業サロンで「散歩でビジネスをやりたい」と相談し色々とアイデアをいただきました。

サロンの最後に次の日にやることとして、「スキルシェアサイトで出品する」と無謀に宣言してしまっていたので、先ほど多少強引でしたが出品しました。

出品後、審査に通れば公開されるということで、こういうサービスを出品するのは初めてでしたので、少し安心してます。

サービス内容はというと、「悩んでいる方と一緒に散歩しその悩みを打ち明けていただきながら、毎日散歩をしている私がオススメする都内のパワースポットを巡る」というもので、頭の中に溜まっている悩み(頭の中のゴミ)を吐き出しつつ、神社などのパワースポットで癒しとパワーを補給していただき、笑顔で次の日の活力を持って帰っていただくことが目的です。

まだ審査中ですが、このサービスで悩める人が少しでも笑顔になってくれたら嬉しいなと思っています。

やっぱり何事もやってみるって大事ですね。僕自身も今まで事業を行うことに関して、色々とモヤモヤと悩んでいたのですが、こうやって一歩進めてみると不安はあるもののワクワクしています。

利用する人が笑顔になるサービスをもっと考えていきたいと思います。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?