見出し画像

TABIPPOのラスト1ヶ月

今日で、約2年間続けてきたTABIPPO学生支部での活動も残り30日になりました
時の流れは早いですね。。

僕の大学生生活でも多くの時間を使いましたし、学生時代の記憶としてこれからもずっと残り続けるんだろうなと

去年は同じタイミングでこんなnote書いてました
なんか文面が幼い。

いつものメンバーやこれまで一緒に活動した仲間、自分が行き詰まった時にわざわざ時間をとってくださっているOBOGの方々含めて、みんなに感謝してます。
毎日忙しなくすぎて行きますが、
今自分の置かれている状況のありがたさをちゃんと感じておかないと
みんないつも本当にありがとう

今年度で最後にしようと最初から決めていたので
残り30日をより一層大事に、走り抜けたい思います!

大事になこと

自分は残りの期間
「旅」という手段を通じて、
メンバーや関わってくれる人、
イベントに来てくれる人みんなにいかに幸せになってもらえるか、自分が何を届けられるか

を大事にします

僕らのモットーは「旅で世界を、もっと素敵に」
です。
まずはここに立ち返って
約100人近くのメンバーと大容量の会場、
すでにイベントに来てくれるお客さん、
これから来てくれる方、
この環境でいかに自分が身の回りから
素敵にしていけるか?
ここをブラさずに進んで行きます

目標を高く持ち続ける。ブラさない

使用させてもらう会場のキャパは
1758席あります
イベントを成功させるため
そして旅の魅力を多くの人に広めるために
この会場に多くの人に来てもらい、ここを埋めたいと思ってます
イベントのコンテンツ、ブースも
いくらでも改善していく余地があります
そしてチームとしても、メンバーそれぞれが学生支部生活を全うできるように、改善できる部分はたくさんあります
これら全てにおいて妥協することなく、
目標高く追い求め続けたいです

全て自責。責任や数字と向き合う

これは初めから大事だと思っていたことですが、
これから難しいことやうまくいかないことが起こっても、まずそれを周りや環境のせいにしない。
そして自分がコントロール可能なことに集中して最善を尽くす。ちゃんとその結果にもこだわる
この当たり前のことが当たり前にできるように、気を引き締めていきたいと思います
メンバーとしっかり向き合う30日間にしたいです

最後に、このメンバーとこのTABIPPO学生支部という環境で、同じように一つの目標を目指して切磋琢磨する時間はもう2度とない
2月26日のBackpack FESTAも、まったく同じみんなが揃うのはこの一回きりです

結局去年と似たようなことを言ってますが、
自分はこの一回きりだからこそ、その瞬間や周りの人を大事にしたいし、全力で過ごしたいなと思います
2月26日が終わったとき、みんなと笑顔でさよならできるように、やりきりたいなと思います!!

残り期間よろしく!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?