見出し画像

情報をシェアって愛をシェアしてる

今日も訪問ありがとうございます。

作家:宮本佳実さん主宰の
インフィニティマスターとして活動中。

自信のなさを溶かし、明るい未来へ導いきます❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

元会社の上司からシェアしていただいた記事に
ほっこりしました。

なにもコメントないけど、LINEでこの記事をシェアしてくださりました。

「いつか理想のパートナーと結婚したいなぁ❢」

そうやって最高の未来をみて、昨夜新月のお願い事に書いたところでした。

新月の願い事は、できるだけ詳しく、そして完了系でがいいそうです。

理想のパートナーの身長や年収まで書きました😅
後は、眼鏡はしてないとか😳
特に意味もなく思い浮かべた理想の人でいいんです。笑

その後、全て叶ってよかったね。
おめでとうございますと
予祝してもらうのも良し◎

友人から予祝してもらいました🥰

ありがとうございます
と必ず受け取って、予祝完了です❢

自分でワクワクすると、
ありのままでいていいよー
という情報がやってきました😄

理想はおっきく❢
最高の未来を考えるだけで、
幸せになれるって
とても気分がよかったです❣

そして、今日は横浜駅の本屋さんにいきました。
本田健さんの本を広める隊に参加していて、
健さんの新刊を買うためでした。
そしてそのお店に傘を忘れて、
電車を折り返しました😳

人生は何度でもやり直せる。
傘忘れてもいいよって
僕の気学の先生がコメントくれました🥰

傘忘れてもok
なんでもok
大丈夫です🍀


今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね❤、フォローしていただくと嬉しいです。

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢

著者:本田健
いま、お金について知っておきたい6つの教え

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

詳細は、癒やしのメニュー③からどうぞ❢お早めに。

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢
アメブロでもブログ更新してます。
フォローお願いします❢

    🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?