見出し画像

ばあちゃんからのプレゼント🎁

今日も訪問ありがとうございます。

作家:宮本佳実さん主宰
「インフィニティマスター養成講座」
24期サクマ華似子さんクラス卒で、
インフィニティマスターとして活動中。
なぜかよく言っていただくことは、
"こーちゃんから癒される"です。
自信のなさを溶かして、明るい未来へ導いきます❢
🍀🍀🍀あなたの心を癒やします🍀🍀🍀

ばあちゃんから、昨年の誕生日プレゼントに
金のカエル🐸がついた緑の長財布をいただきました。

中が金ピカ。

スピリチュアル好きなアパレルの店員さんにも、
そのお財布を褒められました。
嬉しい😄

そして、たまたまそのお財布を買う際に、
九星占い付だったみたいで、
ばあちゃんが、僕の名前と生年月日を入れて、
その結果を写真で送ってくれました😊

ばあちゃんは、平成と昭和をうっかり
間違えたみたいです❣

占い結果をみると
昭和2年12月13日生。

おしい😆

正しくは
平成2年12月13日生。です。

それでも、ばあちゃんが僕のこと想ってくれてて
いろんなサポートをしてくれてたんだなぁって
感謝の気持ちで溢れました🩷

僕が習いをうけてる先生から、
このお財布の気の流れがとても良いと
言っていただけたので、
やっぱりばあちゃんはすごいなぁって感じました。

感謝の気持ちを味わうって、あることにフォーカス
できます。

感謝のパワーはすごいと実感しました✨

今日も皆さんにたくさんの豊かさと幸せが訪れますように👼🍀

読んでいただき、ありがとうございました❢
いいね🩵やシェアしていただくと嬉しいです。

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢

ばあちゃんからのスペシャルプレゼントのお財布🎁


昭和と平成のうっかりミスにほっこりしました🍀

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
🍀🍀🍀癒しのセッションとセミナー好評開催中です🍀🍀🍀

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢
アメブロでもブログ更新してます。
フォローお願いします❢

🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢 🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢🟢


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?