見出し画像

アスリートコレクションに掲載されました。

アスリートの体づくり・トレーニング専門メディアを展開されているAthlete Collectionさんのページの紹介です。

実際に海外のプロ選手が行うトレーニングの紹介や
栄養的な取り組みを見ることができます。
実際に経験された方の生の声が記事になっています。
ぜひ参考にしてみてください。

実は僕の記事もAthlete Collectionのホームページ内にいくつか掲載していただいてます。
ありがとうございます。 

 

ブンデスリーガのプロサッカー選手もトレーニングや試合頑張った後には、すぐに栄養を補給する工夫してリカバリーしてますよーとか。 


普段からストレッチは意識的にして身体のチェックもしましょうねーとか。


足裏のケアは重要ですよー。足裏にも目を向けてくださいねー。とか


難しいことよりも比較的簡単に取り入れられる内容を書かせていただいてます。


実際に書いてみて思ったこと。
僕は人に伝えるって事が本当に出来ないんですよね。難しかった。
今後の課題です。。。

何か発信する事の大切さだったり、届け方だったり。
そう言った事を意識するきっかけを頂いたのは
Athlete Collectionさんとの出会いなんです。

僕ももっと色んな事が人の「心」に届くよう発信していけるように頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?