見出し画像

【能動的バレンタイン❗】

️皆様こんばんは❗️着物英会話講師👘KOI(田中 孝一)です!
 
今年は、

能動的バレンタイン にしてみました😌

英会話の生徒さんに、
大人も子供も、プレゼント🎁をご用意しました☺️(「まだもらってない❗️」という方、月額利用の皆様には全員分ご用意しておりますので、レッスンの際にお渡し致します😉)
 
これまでの 受動的バレンタイン よりも、こっちの方がいいなと😊今後は、毎年この方式を採用したいと思います👍

受動的バレンタイン
・相手を選べない
・ホワイトデーが億劫

能動的バレンタイン
・相手を選べる
・ホワイトデーは考えないで良い

そして、このハイセンスなプレゼント🎁は、まさか私が選んだ訳ではなく、
英会話ツールを作って下さっているnaluさんにお願い致しました☺️

naluさんありがとうございます😊❗️

naluさんがリサーチしてくれた、
各国のバレンタインデー事情も面白かったです😌
皆さん、オレンジデーなんてご存知でしたでしょうか❓😅💦

ぜひチェックしてみてください!







ちなみに、バレンタインにちなんだ英語フレーズは、
英語での告白で、
Would you be my valentine❓

というものがありまして、直訳すると、
私の恋人になってくれませんか❓
です^ ^

さて、私、着物英会話講師👘KOIにこのフレーズを使う日はいつやって来るでしょうか❓😂笑💦

それでは皆様、
Happy valentine❗️


横須賀市民40万人・三浦市民5万人を
ブロークン・イングリッシュスピーカーにする❗️
事を本気で目指す変な英会話講師集団
ブレイキング・イングリッシュ

https://breaking-english

 
〜国際交流を通して子供達の可能性を拡げる❗️〜
Yokosuka World Friendship Association/一般社団法人横須賀ワールドフレンドシップ協会

サポートして頂いた金額は、全額、走っている時に飲むアルコールに使わせて頂きます🍺