見出し画像

【開催報告】KOIA Christmas Party🎄

12月23日(金)に、ルネスホールにてKOIA Christmas Partyを開催しました!

当日は、参加者によるプレゼンテーションやプロによるバイオリン生演奏、ピアノ伴奏によるクリスマス曲など盛りだくさんの夜でした!

まずは、当協会の会長挨拶!
サンタ帽をかぶり満面の笑みでお話しされました。

会長挨拶


お次は、プレゼントならぬプレゼンテーション!
皆様の取り組みを発表頂きました。

プレゼンテーションの様子


そして、クリスマス会と言えば欠かせないのが音楽です!
プロのヴァイオリニストによる演奏やKOIA会員によるオールディーズの歌唱など、とても素敵でした!

歌・演奏の様子


プロによる楽器演奏



全体写真


2022年最後のイベントとして、良い締めくくりができたのではないでしょうか!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

2023年も引き続き、「場づくり」「橋渡し」を行っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?