見出し画像

私の限界婚活日記ー復縁からの結婚までの壮絶な道のりー③

こんにちは!

破局・復縁を繰り返し、恋人との喧嘩が絶えなかった私…

ここでは、そんなどん底から愛する旦那様可愛い我が子に囲まれて幸せに生きるという理想の生活をどうやって手に入れたかをシリーズにしてお伝えしています✨


前回、運命の彼(現在の夫)とお付き合いをスタート❤️
幸せいっぱいかのように見えましたが、怪しい雲行きに…

(②をまだ読んでいない方はそちらを先にどうぞ!)



そうなんです。

やっぱり暗黒時代の私は完全にはいなくはなっていなかったのです…。


お付き合いしてテンションマックスの私、
そしてそんな私をお姫様のように大切にしてくれる彼。

そんな大切にしてくれる彼に少しずつあぐらをかいて
感謝の気持ちを忘れ始めた私。


2ヶ月ほど経つと以前の自分がムクムクと姿を現しはじめました😢


” たまに返事が遅い ”

” デートの行き先を決めてくれない ”

など小さいものに、

「なんで早く返信してくれないの?」
「デートの予定をもっとちゃんと決めてくれない?」

と今考えると感謝の気持ちを伝えることなく不満だけを偉そうに伝えてしまっていました。

はじめは
「ごめんね、気をつけるね」
と言ってくれていた彼も

次第に、

「そんなに怒ることじゃない」
「そこまでできない」

しんどそうな顔をしたり、遅かった返信がさらに遅くなっていきました。

そんな彼の態度に

『彼の心が離れている!』

と焦った私。

追い討ちをかけるように、

「なんで返信してくれないの?泣」
「不安だからもっと何してるか教えて!泣」

さらに彼の心を離してしまう行動のオンパレード…


ついに彼からひとことだけLINEが来たのです…。


再び私の生活は暗黒時代に逆戻り。

私の心は不安でいっぱいになりました。

  • また大切な人を失ってしまった

  • またひとりになってしまった

  • 寂しすぎておかしくなりそうだ…



そして、
ここに来てやっと。


本当にやっと、

私が改善しなくちゃいけないのはもっと根本的なところなのでは?

と気付いたのでした。



つづき

いいねと思った方は❤️で応援してください!
(noteのアカウントを持っていない方でも押すことができます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?