見出し画像

私の限界婚活日記ー復縁からの結婚までの壮絶な道のりー②

こんにちは!


(こちらは2話目のため、まだの方は①から読むことをおすすめします✨)



さて、

付き合う → 喧嘩 → 大喧嘩 → 破局 → 復縁 → また破局 → 大後悔

学生時代からこれをループしていた私。



大学時代から社会人になり、年齢は増えていくのに恋愛は少しも成長しなくて

友達の婚約報告でようやく「あれ!このままだとやばい!?!?」ととても焦ったのを覚えています。


やっぱり心を入れ替えてきちんと改善しよう!
その時がきたんだ!!

と意を決し、
手始めに恋愛本やコミュニケーション術について調べることにしました!!!!


当時の私を思い出すと自分でも変にストイックだなと思いますが(笑)、


  1. 恋愛本を読む

  2. 過去の経験と照らし合わせてなぜ起きたのか、どうすれば良かったのかを分析

をひらすら繰り返していました(笑)

そして、
もし次新しい出会いがあったら今度こそ失敗しないぞ
と心に決めました。


そうこうして数ヶ月が経ち、

特に期待もせずマッチングアプリをチェックしていたその時!!!!

運命の彼(現在の夫)との出会いがあったのです!!!!


初めてのご飯までのやり取りもスムーズにいき、
何度かご飯に行ったあと、


ついに運命の彼(現在の夫)とお付き合いをスタートすることになりました✨


彼とのお付き合いがスタートしてからは、

  • 私をお姫様みたいに扱ってくれる

  • おうちデートでは私の好きなものを沢山買ってくれている

  • 将来の話も彼から率先してしてくれる

という幸せっぷり。


私のことが大好きでたまらない!!という様子の彼に、
私のメンタルも安定し、幸せを噛み締めていました。


ついに暗黒期が明けた!!!!

やっと幸せになれるんだ!!!!


本気でそう思っていました。


そう、あの時までは…


続き


いいねと思った方は❤️で応援してください!
(noteのアカウントを持っていない方でも押すことができます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?