見出し画像

私の限界婚活日記ー復縁からの結婚までの壮絶な道のりー①

はじめまして!


私は、

  • 限界婚活を数年

  • ついに出会った彼との結婚を前提としたお付き合いスタート❤️

  • かと思えば、彼と大喧嘩の日々…

  • ついに別れを切り出されて玉砕破局

  • なんとか復縁を果たし

  • 結婚!一児の母となり、都内で夫と3人仲良く生活

と、山あり谷ありを経て
現在は愛する旦那様可愛い我が子に囲まれて幸せに生きるという理想の生活を手に入れています✨


小さい頃から漠然と28歳までに結婚したい!!と考えていた私は、日々いろいろな出会いを求めて行動し、彼氏はできるものの、

付き合う → 喧嘩 → 大喧嘩 → 破局 → 復縁 → また破局 → 大後悔

を何度もループしていました。


自分自身、「これを繰り返していてはダメだ!」と思い、いろいろな恋愛本やコミュニケーション術を調べ漁り、試しまくること数年…


ついに理想の旦那様と結婚することができたのです✨


付き合った当初は、

  • 返信が遅い、何してるか教えてくれない…

  • 喧嘩して電話をブツ切りされる…

  • 不安に寄り添ってもらえない…

という彼も、

  • 頻繁に「ありがとう」「可愛い」と言ってくれる

  • いつもどこにいて何をしているか、不安にさせないように自発的に連絡をくれる

  • イベントの時はもちろん、なんでもない日にもプレゼントしてくれる

に大変身✨


今では安心で幸せな気持ちになれる日々を過ごすことができています✨


さて、
なぜ私は大きく変わることができたのでしょうか?


それは、大好きだった彼(現在の夫)に振られたことから始まります…


続きはこちら

いいねと思った方は❤️で応援してください!
(noteのアカウントを持っていない方でも押すことができます!)














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?