見出し画像

ちょっと面白い「敬老の日」のプレゼント!

ワンコインで、祖父母に、施設に、笑顔を届けよう!

500円 + 消費税10% + 送料180円 =730円 になります。

2020年9月末までのキャンペーン。まずは、こちら!

・森口尚子のナイス体操 DVD

ドS級!ナイス体操DVD!椅子があるから、安心して大腿四頭筋と、ハムストリングスをいじめ抜くことができる。再生時間は、25分。準備体操→リズム体操→筋力トレーニング(スクワット約60回)→整理体操。

「私は、まだ若い!」という祖父母の、若さを維持するためのプレゼントとして最適です。笑顔が素敵な森口尚子先生と一緒に、イスを準備して安全に下肢の筋肉をいじめていきましょう。


・R65介護男児 〜僕と一緒にデートしよう〜

「おばあちゃんのためのエロ本」をコンセプトに作成しました。18年以上のベテラン介護職ダンディー「若山克彦」の<紙芝居>のようなデート本。朝のお迎えから始まり→夜のデート→シャワータイム→朝を迎えて終わる。介護男児と一緒に24時間をドキドキ楽しむ1冊となります。

デイサービスのお昼過ぎ。帰宅願望が強くなり、落ち着きがなくなった時にこの本を渡すと、「心が落ち着く」ご利用者がいらっしゃるとか。

現役ベテラン介護職、若山克彦先生の美貌と話術に酔いしれましょう!介護施設のインテリアとしても、活用できる一冊になります。


・ごぼう先生の令和イス体操ワクワク表情編 DVD

主役は、おにぎり先生4歳と、ぽてと先生1歳。表情が変われば動きも変わる!童謡体操も3曲収録「ウサギとカメ」「故郷」「あんたがたどこさ」に合わせて無理なく体と表情を動かしましょう!

救世主は、ひ孫先生!直接会うことができない、おじいちゃんおばあちゃんに、笑顔のプレゼントはいかがでしょうか。DVDは、介護施設でも大人気!食事の前の「口腔体操」としても活用できます。

DVDワクワク表情編の一部の映像がこちら!


数量は限定になりますが、上記の3作品をまとめたセットがお得です!

単品で購入するより、10%お得になります。


敬老の日は、祖父母と、施設に、笑顔のプレゼント!!

画像1

※キャンペーンは、状況によって終了する場合がございます。


恋する100歳を増やしていきましょう!

やなせひろし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?